ABOUT


“イメージメイキング”を意識すると
コミュニケーション作りが楽になります


「プリュム」でのイメージコンサルティングは、単に、洋服センスを上げおしゃれになれるアドバイスに留まるものではありません。ご自身が本来持っている魅力を最大限に表現する、また打ち出したいビジュアルイメージに必要なポイントをお伝えすることで、クライアントの要望にお応えいたします。

そのために、「アピアランス(外見)」、「立ちふるまい」、「コミュニケーション」という3つのテーマをもとにして、個人の魅力を最大限に引き出すお手伝いをします。

せっかくおしゃれな洋服を着ていても表情が硬かったり無表情でいたりすると、近寄りがたい雰囲気が漂い、他人から敬遠されてしまいます。また、どんなに感じの良い笑顔でいたとしても、シチュエーションや自分の個性を無視した残念なファッションでいては、「また会いたい」と思ってもらうのは難しいものです。外見の印象は、その人を取り巻く要素すべてが整い、調和が取れてこそ、初めて魅力を放つために効力を発揮するといえます。
一方、自分を客観視し、自分の良さを最大限に表現できている人はひと握り。しかし、ほんの少しのアドバイスで気づきを得て、自己肯定力を上げることで、自己表現の力は想像以上に好転していきます。

そんなセルフイメージプロデュースは、ビジネスではもちろん、プライベートの場でも絶大な効果をもたらすものです。似合う色や服、落ち着いて見える立ち居ふるまいや、信頼されるマナーなど、あなたがもっとあなたらしくいられ、生き生きと輝ける人生を手に入れるためのメソッドを、一緒に考えてみませんか。

「Plume(プリュム)」は、フランス語で“羽根”を意味しています。

プリュムにお越しくださったみなさまが、ご自身の魅力や強みを発見し心軽やかに大きく自由に羽ばたいてほしいという思いから名付けました。ご連絡を、お待ちしています。


お問い合わせ