CASE

CASE_1

トレンドに従うしかなかった色選びを卒業

元々、ファッションやメイクには興味があった一方、自分に似合う服のタイプや色がわからず、そのためにいつも自信のなさを感じていました。今回、詳しく論理的に教えていただけたことで、長い間の悩みが消えたように感じています。
例えば、これまでならメイクはトレンドに手を出してばかりいて、チークはオレンジ色をチョイスしていましたが、実はピンクも似合うことがわかりました。また、意外な気づきでしたが、似合う色や洋服を身にまとうと、テンションが上がって想像を超える元気が生まれます。
これからは、日頃からも自分に似合うものを意識していこうと思います。(通信会社勤務・20代)


CASE_2

周りから具体的な褒め方をされるように

実は以前にも別のサロンでカラーや骨格の診断を受けたことがありました。が、結局その後も、どんなスタイルの服装が似合うのかしっくりこなくて不完全燃焼を感じていました。
「プリュム」では、顔のイメージと好相性のアイテム、例えば「ギャザーや曲線のあるデザインが得意で、柄物はパターンが大きすぎないものが良い」など、非常に具体的なアドバイスをいただけて腑に落ちました。
その後は買い物に行くたび迷う時間が減り、しかも周りからは「透明感がある」「爽やかさを感じる」など、思わず照れてしまうような具体的な褒め方をされるようになり、効果を実感しています。(事務職・20代)


CASE_3

コンサルティング後にじわじわと効果を実感中

骨格診断や顔タイプ診断に興味がありました。自分がどんなタイプなのか分かったら、今後の買い物やメイク時に役に立つのではないかと思って。
実際のコンサルティングでは、似合う色やデザインはもちろん、選ぶべき生地の質感やヘアスタイル、ヘアアクセサリーに至るまで、想像をはるかに超える細やかで具体的なアドバイスをいただきました。また、後日届いたレポートが素晴らしかったです。似合う洋服についての考察に加えて、それらを取り揃えていそうな具体的な店名や参考になりそうな雑誌名も記載されていて、今も買い物をする際の目安として活用しています。(販売業・40代)


CASE_4

似合う服が分かると、自分の人生に自信が持てる

「女性らしい雰囲気になりたい」という思いがあったものの、具体的に何をすればよいのかがわからず、自分には服を選ぶ目がないのだと、なかばあきらめていました。そんな時に「プリュム」の存在を知り、一念発起して「トータルファッションコンサルティングコース」を受講。
コンサルティングでは現在までの私を否定することなく、「どこを生かすべきか」を中心に服や色の選び方、メイクに対する考え方を教えていただきました。とてもよく分かる内容で、似合うものが一気に頭の中で整理されたような気がしました。
その後、立ち居ふるまいの個人レッスンも受講し、以降は自分の中に女性としての活力が生まれたように感じています。(自営業・30代)

その他の事例はこちら


お問い合わせ