MENU

「プリュム」では、パーソナルカラー診断、顔タイプ/骨格診断、メイクレッスン、立ち居ふるまいなど、いくつかのメニューを組み合わせ、お客様の理想を現実のものにするコースをご用意しております。

ご自身にとって必要な、あるいはご興味のあるメニューを選択していただきましたら、それらを組み合わせた最も効果的なコースをご案内いたします。

なお、コースと料金についての詳細は、「コースと料金について」をご確認ください。

コース内容のカスタマイズのご相談もお受けしています。CONTACTよりお問い合わせください。

MENU_1

パーソナルカラー診断

人間が持つ色味というのは一人一人違っていて、肌、髪、瞳など、実は多彩な色の集合で構成されています。例えば「私に赤は似合わない」とか「誰にでも白なら似合う」とか、そんな風にお考えの方には、ぜひ一度、パーソナルカラー診断がおすすめです。

似合う赤や似合わない白があり、さらには「垢抜けて見える色」「若く見える色」「損をする色」などが自分で判断できるようになります。


MENU_2

顔タイプ / 骨格診断

例えば、「試着なしで買ったTシャツが、帰宅後に着てみたらどうも太って見え、結局袖を通さないまま」というような経験はありませんか?
シンプルな白いTシャツも実は、首回りや襟ぐりのカッティング、胸回り、着丈のサイズなどによって千差万別です。

このメニューでご自身の顔や骨格のタイプを知っていただくことで、自分自身の体型を最も美しく見せる服、垢抜けて見える服が選べるようになります。


MENU_3

メイクレッスン

航空会社やテレビ局のアナウンサー、ホテルの接遇業務などでは、新人研修に必ず「メイクレッスン」があります。
「真心さえあれば素顔でOK」というのは通用しません。なぜなら、ファッションに見合うメイクは、他人への礼儀であり、素顔以上にその人が持つ意欲の高さや真の美しさを物語るツールでもあるからです。
このメニューでは、思い込みや流行に流されるのではなく、顔の輪郭やパーツバランスを分析した上で、プロのメイクを実践的にお伝えします。


MENU_4

立ち居ふるまい

ただ居るだけで場を和ませ、上品な印象を放つ人。誰もが憧れるこのような存在感を持つ人には実は共通点があります。それが、立ち居ふるまいの美しさ。日常的に所作や仕草を少し整えることで、第一印象というのは劇的にチェンジすることができます。
このメニューでは、立つ・歩く・座るといったごく日常の動作から、手指の使い方やジャケットの着脱方、グラスや箸などの扱い方などをわかりやすく解説&実践することで、一度習得すれば失うことのない、洗練された印象を身につけていただきます。


MENU_5

企業向け研修

「プリュム」では、個人のお客様はもちろん、各種企業研修やイベントセミナーに対応したプログラムの提案もしています。過去には、一流と呼ばれる接遇研修、営業戦略としての第一印象アップセミナー、お客様に好印象を抱いてもらえる接客術、ビジネスマナーとしての企業向けメイクレッスンなど、数々の研修を実施しました。
ご希望に応じて内容のアレンジも可能です。ぜひご相談ください。


MENU OPTION

リピーターのお客様向けに、オプションメニューも多数揃えています。

・ショッピング同行
・メイクレッスン
・立ち居ふるまいレッスン
・美容室同行
・プロフィール写真撮影同行

 → 料金、時間等の詳細についてはお問い合わせください。


お問い合わせ